練習掲示板


1月15日(水)

1:しんご :

2020/01/14 (Tue) 23:01:23

疲れても足を止めずに、ペースを維持しましょう。

w-up 200×1 (4'00") ch

☆kick 50×6 (1'00") ch 1-3t:Des 4t:hold 5t:E 6t:H
rest 1'00"
☆pull 100×3 (1'40") ch 1-3t:Des

drill 25×8 (0'40") ch

☆swim 50×3 (1'00") ch HE/EH/H

easy 50m

☆swim 100×12 (1'50") ch 5H(+10)1E/3H(+8)1E/2H(+6)

down

total 2400m
2:しんご :

2020/01/15 (Wed) 19:24:22

お疲れ様です。
ひどい数の暴力を見た…(´・×・`)

今日のメインのスイムは10.9.10.10.9.10/6.7.8/6.9でした。+8まではギリギリどうかなって所をうろちょろしてたんだけど、結局+6の2本でガタッと落ちてしまいました。ラスト1本は完全に乳酸に負けました…5t.3tの所は楽にスムーズに泳げていたのでそこまではよかったと思います。
最近右肩がたまにぴきぴきいいます…あまりストレッチをしてなかったせいですかね、体が固くなっている気がします。夜風呂上がりにでもまたストレッチを入れていこうと思います。
3:すどうゆうき :

2020/01/15 (Wed) 20:51:50

お疲れ様です。
今日は背泳ぎdayに出来ました!プル以外ほぼ背泳ぎやって、こんなに泳いだの久しぶりでなんだか楽しかったです。メインは1分50秒に変えてくれたので心にゆとりを持って泳ぐことができました。タイムは26,29,30,31,30/26,27,27/25,27でした多分。いつもこういうのやっても後半疲れちゃってタイム上がらなかったりしてる私ですが今回は本数少なくなるにつれてちょっとはタイムあげれてたので良かったです。浮き上がりがぽこってなってしまうのでそこを改善したいです。背泳ぎすると足の疲労が半端ない、、

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